E's graffiti

気が向いたときにもそもそと描く日記



スポンサー広告 |

そろそろ…

いろいろ落ち着けそうです。
まだ就職きまってないですが(つ(ェ);)

▼研究のほうは見通しがつきすぎて、このまま行くと8月あたりに良い結果が出せそうな気配。
私のテーマは、私含めて9年間もやってきたものらしいので、そろそろ終わらせないと問題になりそうです。終わらない理由を聞かれるほうが難しい研究内容なので…。

▼時間的な余裕も作れるようになってきたのでblog、もといラクガキの方もボチボチ描いていきたいデス。
というか無性に民族服が描きたいのですけどね!
中東と南アジア付近の服とか~。こういった地域では人々が活き活きとしていて、絵として良い情景が描けるような。民族服もかわいいしね!(ぉ

▼そいやダブルブリットの新刊が今月10日あたりに発売とか。
ソースがダブルブリットの挿絵を描いていらっしゃる原田さんのblogだったのですがw
最終巻にあたるのかな?Bad Endっぽそうですが…。

まぁ電撃を創刊時から読んでた身としては、完結できた作者に拍手を送りたいとこです。
いったいどれだけのシリーズが完結しないまま消えていったことか…。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
