E's graffiti

気が向いたときにもそもそと描く日記



スポンサー広告 |

あつー

雨が降って湿気多くて暑すぎです。
ライトボックスなんかも地獄。

ペンタブレットのドライバーをインストールしたのでニコニコ見ながらSAIで落書き。

超ロング青髪っ子
080630a


らきすたは面白い~。
SAIはわけわかめ機能が多いのでしばらく遊びながら覚えよう。
日常 | コメント:1 | トラックバック:1 |

気がついたら

いつのまにか6月も終わりですよ!!

前回の日記のあと数日もしないうちに内定はもらいまして~。
進路に関しては問題はなくなりました。

実験の方も順調ですです。
ただ研究室の人間関係がウザーですが。M1とかLv的にもそれなにの人間がなると思ってたら、全入時代の弊害か、Mとしての品格が無いのが…。
まぁ地方大学なんてそんなものかもしれませんが。

とりあえず絵はもそもそ描いてますが、PCをクリーンインストールしたあとソフトを入れるのが億劫で、ホトショCSとかスキャナのソフトが入っておらず色塗ってません。
ので昨日買ってきたピンキーでごまかすテスト。

前後


ピンキーはパーツがいろいろはずせるので、髪とかちょっと加工して、看板キャラのネコマタさんを作りたいな~と思ってます。
なんか色塗りとかパテとか良くわからないけど!
ネコマタさんも描いてあげないとだー。
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
