E's graffiti

気が向いたときにもそもそと描く日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日もテストー

大学の講義も一段落で, テストも後3つのみに.
明日のテストとか何の勉強もしてませんが!
環境系の記述だからなんとかなるかなぁ~.
こっそり勉強はしますヨ.

ROは1530時から2240時までメンテとかいうガンホー仕事しる!でした.
これのおかげで来週からまた経験値1.5倍期間が.
狩場に人が多くなるとやる気がゼロになるので多分私は動きませんが~.
知り合いとかいっぱい光りそうです.
まーチャットしながら絵を描くか, 勉強するかどちらかな週になりそう~.
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そろそろ… | HOME | やまほど>>

この記事のコメント

今月中に一度は更新されるのか。
関係ないですが、ダブルブリッドの新刊が出るらしいです。
2008-02-15 Fri 02:31 | URL | aki #2KPCF8kU[ 編集]
MoEの動画とかワラゲ関係の日記もつけてます。
スキル構成とかワラゲについて色々書いてることが多いかも??
http://jbbslivedoor.com/mmghaoyk/コニコ動画を紹介しているブログです。
MoEの動
2008-02-18 Mon 12:14 | URL | アンデル #0MXaS1o.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
